2009年03月13日

ストレンジャーズ/戦慄の訪問者

実際に起きた究極の恐怖を描いたマイホーム・スリラーexclamation
ストレンジャーズ/戦慄の訪問者ぴかぴか(新しい)

090127_strangers_main.jpg
2009年4月4日公開exclamation×2

友人の結婚式から帰宅し、結婚式の余韻もあり、甘い雰囲気に浸っていたクリスティンとジェームズ。突然、ドアをノックする音がするたらーっ(汗)時刻は、すでに明け方の4時たらーっ(汗)不審に思いながらドアを開けると、長い髪の少女が1人立っていた人影“タマラはいますか?”と尋ねる少女exclamation“そんな子はここにはいない”と告げドアを閉め、不気味に思いながらもホッとしていた2人だったが、窓の外を覗くと少し離れた所から先ほどの少女がじっとこちらを見つめていたがく〜(落胆した顔)それは、これから2人に訪れる“戦慄の訪問者”の襲撃の始まりに過ぎなかったexclamation×2

『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』予告編
posted by 映画マニア at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。(*^_^*)
今日は家で仕事しています。
娘の子守をしながら見させていただきました。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月14日 07:42
こんにちは。(*^_^*)
今日は仕事しながら、家でのんびりしてます。
ブログ見させていただきました。
娘の子守をしながらですが・・(*´∇`*)。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月17日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115573168

この記事へのトラックバック
×

